忍者ブログ
ミドリガメ「ひなた」の飼育日記です
     
<< | 2024年05月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Updated   
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.11.16 (Fri)
このブログが始まってからずっと1ヶ月前の事ばかりが話題になっているので、現在のひなたさんです。


やっと少し我が家にも慣れてきたようなので、ここで初めての身体測定を行いました。



常日頃から接しているとなかなか成長は実感しないもの。


ちゃんと定期的に数字として残しておくのも飼い主の務めですね。


そんなわけで日光浴上がりのひなたさん、ちょっと失礼します。


P1040792.JPG



結果

平成24年11月16日 13時20分

甲長  3cm
重さ  5グラム



生まれた日がわからないので、この数字がどうなのか判断できませんが、我が家としては初めての基準となる数字です。


今後ともしっかりと管理していきます。



ひなたさん、お疲れ様(^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっちゃ^^
いやぁ~かわいい

今チップは…9歳です
んと~
600gくらいかな?
私の手のひらから手足はびにょ~んって出ちゃいます^^

これからの成長楽しみですね♪
はあと♪ 2012/12/30(Sun)11:29:47 編集
>はあと♪さんへ
9歳ですかぁ
我が家とは比較にならないくらいの長いお付き合いですね。
羨ましいです(^^
手のひら以上かぁ
いつかひなたさんもそんな大きさになる日が来るのかかなぁ・・・楽しみです。

はあと♪さんはブログはお持ちではありませんか?
よかったらチップさんの姿も拝見してみたいです(^^
ひなたパパ 2012/12/30(Sun)16:05:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひなたパパ
性別:
男性
職業:
中年オヤジ
趣味:
釣り初心者
自己紹介:
久方ぶりの亀飼育に戸惑う中年オヤジ
最新CM
[03/09 ひなたパパ]
[03/08 みや]
[08/14 ひなたパパ]
[08/13 みや]
[03/22 ひなたパパ]
フリーエリア

姫路市の税理士が送るくんち
バーコード
ブログ内検索
P R